今日は朝からBCGの予防接種のため病院へ病院
何かと楽なので抱っこ紐で向かいました


いつも通り空いていてすぐに呼ばれました


接種するまで看護師さん達にニコニコしていてご機嫌な息子ほんわか


聴診器のために膝に座らせた時には、勢い余って立っていました笑


そしてついに注射の時予防接種


一瞬泣いたような声がしたけど、すぐにニコニコして看護師さんに愛想を振りまいてましたラブラブ 


そんなに痛くはないという噂を聞いたけど、他の注射の時は泣いていたので本当に痛くなかったのかはてなマーク


腕を乾かしている時も、おもちゃを掴んでご機嫌な息子にっこり


ということで無事終わりましたーびっくりマーク


あと、週末ごろから首に汗疹ができてしまったので注射のついでに診てもらって塗り薬をもらいました


冷房もつけて部屋は寒いくらいなのに息子はいつも汗だくで、首は拭いても拭いてもずっと濡れてるからなー


早く治るといいのだけれどダッシュ


帰宅後も相変わらずご機嫌だったので離乳食をあげましスプーンフォーク


離乳食からミルクまで合わせても15分かからないで終了しましたにっこり


今のところ順調ですキラキラ
作るのはいいけど、冷凍用容器に入れるのが面倒すぎる真顔