今日は夫が息子を連れて実家へ行ったので、長めの1人時間がありましたが疲れてしまってお家にいましたダッシュ


まず、今日に限って息子が5時半から起きて隣でバタバタしてたので仕方なくプレイマットに放って遊ばせましたハイハイ


この時点でかなり眠いタラー


あと、梅雨入り前に念入りにお風呂掃除したかったので夫が起きてからお掃除にっこり


エプロン裏や換気扇も掃除して、仕上げに防カビくん煙剤もしてこれでジメジメな季節が来ても安心!!


だけども本当に疲れましたガーン


この時点ではまだ9時台だったのですが、もうお出かけが面倒になったので1人でお留守番することに、、、


お家で1人時間を満喫していたら、あっという間に夫と息子が帰宅凝視


前向き抱っこで帰ってきたのですが、本当にご機嫌でニコニコしてましたニコニコ


夫が帰ってきたので、重い腰をあげてハイチェアを組み立てました


出産前にスクロールチェアを買っていて、ゆりかごとして使っていたものをハイチェアへ組み立て直しです


ほとんど夫がやってすぐに完了キラキラ
息子を座らせたら、ご機嫌で座ってくれましたほんわか


もうすぐ離乳食を始めようと思うので、どんな反応をするのか楽しみです


いっぱい食べてくれるといいなーよだれ