6月から定額減税で手取りが増えるはずの夫


生活費をもらっている身ではあまり関係ないのですが、生活費を増やしてくれると嬉しいと思って

私に恩恵はないの?

と聞いてみたら


ない真顔


とハッキリ言われた真顔
他の家庭はどうなのかしらー


今日はイオンに行きました


ポイント10倍だし、クーポンが出ていてオムツと粉ミルクが安かったのでベビー用品売り場へ


アロエベビーのUVアウトドアスプレーも買ってみましたにっこり


スキンケアはファンケルのベビーラインと元々夫が愛用していたキュレルを併用しています


ただ、日焼け止めが面倒すぎるので顔はファンケルを使って他はアロエベビーのスプレーにしてみたいなと思いますにっこり


他にも狙っていたころころニャンとミラーのついたおもちゃを購入しました


ころころニャンは子育てひろばにあって、いつも遊んでいるので帰ってからもすぐに遊んでいましたほんわか


ベビールームでミルクをあげてから回転寿司へ寿司


定額減税があるから好きなの頼んでいいよと夫が言ってくれたので、沢山食べましたよだれ





中トロは2皿も食べてしまったラブラブ


実は回転寿司は妊娠発覚してからずっと行ってなかったのですが、値段上がりましたねアセアセ


中トロ700円もしたよ
美味しかったからいいけどダッシュ


食事中、目を離した隙に息子がテーブルに手を伸ばしてお椀を触りそうになってました驚き


泣かないけど、違う心配が増えてきました


7月はボーナスの月で、生活費プラスしてもらえる予定なので楽しみに待とうびっくりマーク