最近、夫が帰ってきてから息子のテンションがマックスになる立ち上がる


夫に遊んでもらいながら声を出して喜んでて微笑ましい光景キラキラ


てか、私と過ごしている昼間はそんなにテンション高くないんですけどー凝視


夫の方が好きなのかしらー


ちなみに、うんちも夜が多いので夫がおむつ交換してくれて助かります笑


昨日のうんちは少し緩かったので、肌着に少し漏れてました
手洗いしなくちゃいけなくなるので面倒真顔




今日は、午後から図書館に行きましたびっくりマーク


息子はベビーカーでほとんど寝ていたような気がしますふとん1


離乳食の本を読んで少し勉強うずまき


最近、私がご飯食べていると下唇を噛んでもぐもぐさせる息子にっこり


早く食べたいのかもしれないので、5ヶ月入ったら早めに始めてみようと思いますにっこり


それ以外の時間も息子は歯固め噛んだり、鏡にうっとりしたり、探検したりと1人で遊んでくれていたので私はゆったりと過ごせましたニコニコ


また夜はテンションが上がるのかしら驚き