今日は駅のスーパーまで抱っこ紐でお出かけニコニコ
暑すぎず風が気持ちよかったです


今日はただの買い物なので対面抱きで行ったので、息子はすぐに寝てしまいましたふとん1


寝ていると汗がすごくて髪が濡れてるんですよ
耳周りの髪が長すぎて、そろそろ初めてのカットをしたいなーと思ってますにっこり


ちなみに、私は不器用でできないので夫が担当する予定ですにっこり


息子の髪は天パの茶色メッシュが入っていて、必ずおしゃれだねーと髪の毛を褒められるのですが、最近茶色の割合が増えてきた気がします


写真を見返してみると、産まれた時は真っ黒だったびっくり
短いから天パではなったけども、、、


ということは生まれた時の髪が抜けたら、全部茶色になるのかしらー


どちらにしても楽しみですニコニコ


最近息子の寝つきが良すぎて22時以降は、夫と2人の時間になるのですが
ついこの時間から食べてしまいます


下手したらお風呂上がりにビール飲んだりしてて、本当に太ってきました驚き


夏に海に行く予定なので、やせなくてはーアセアセ