やっぱり月曜日は疲れていてお出かけする気が起きないので、今日は土曜日に買った新しい絵本を読んであげましたにっこり






この絵本はすごく興味があるみたいで、読んであげると笑顔になったりと反応がありましたびっくりマーク



しかも、読み終わって床に置いておいたら自分で開いて見てるにっこり



ただ、ページは右から左にしか捲れないみたいで

逆から見てました笑



ストーリーがあるわけではないので、単純に絵が楽しいんだと思います



最近の息子は家ではミルクも安定して飲んでいて、睡眠も問題なくてすごく落ち着いていますおやすみ



来週あたりこら離乳食を始めようと思っているのですが、離乳食を始めたらこの平穏はなくなりそう真顔



とりあえず明日はお出かけできるように、今日は体力温存して早めに寝ようと思います



アラフォーの体力は回復も遅い昇天