今日は天気が悪そうなので、お家で5月分の家計簿を確認していたのですが
最近の値上げラッシュで食費が本当にかかってます無気力


うちは外食は夫が出してくれるのですが、それでも6万くらいかかってしまいますショボーン


節約しているつもりなんですけどね


値上げに加えて、私も夫も量を食べるからなのでしょうか


2人ともフルーツが好きなので毎日食べてるのですが、この辺りも食費がかかる要因な気がしてます


前に従姉妹に会ったときに、15歳の娘と夫婦の3人で食費は3万円台だと聞いて驚きびっくりマーク


量を食べないからだと言ってたのですが、うちは息子が大きくなったらさらにすごいことになりそう驚き


今日息子はお家遊びでしたが、夫と遊んでもらえて嬉しそうにっこり


離乳食準備のため、スプーンでミルクや麦茶をあげていますが問題なくごっくんしてくれてますにっこり


まぁ少し前に大人でもマズイ漢方を飲んでるくらいだから、麦茶くらいはどうってことないのでしょう


この調子で離乳食も順調だといいなー