私の住んでいる自治体では、産後ケアは産後5ヶ月までしか利用できないので
最後の産後ケアに行ってきましたニコニコ


今回は上半身のアロマトリートメントとハンドトリートメントもやってもらいました


好きな香りのブレンドオイルで40分間ゆったりとできたし、とても癒されましたラブラブ


子どもも預かってもらえて、マッサージまで受けられるなんて最高ニコニコ


しかも利用料合わせても5000円いかないし、本当にお得です


2週間前の利用では泣いていた息子ですが、今回はあまり泣かずに1人遊びをしていたそうです


結構泣き声聞こえた気がするけどタラー


まぁどんどん成長していくんですねー歩く


今日は入院中にお世話になった産院の助産師さんが担当だったので、最後にいろいろ話せてよかったです


これで本当に産院を卒業ですね
寂しいですショボーン


かなりリフレッシュできたので、帰ってから絵本を読んでみましたびっくりマーク


反応を見てみると

見たことないくらい無表情真顔


逆に新しい顔を見せてくれてありがとう


視線は絵本に向いてたから興味はあるのかなはてなマーク
夫にもやってもらおうと思います