広いマットの上で遊ぶようになった息子


ここ数日は、仰向けに寝かせるとすぐに
寝返りして顔を上げて腹ばいで進もうとします


この時、お尻が上がってプリプリしてるのが
可愛すぎるラブ


思うように進まなくて泣いていることが多かったので放っておいたのですが
泣きながらもあきらめないで進もうとする息子


なんて努力家真顔


本当にずっと頑張っていて、
ついに今日20センチくらい進みましたハイハイ


諦めなくてえらいぞー



さて、今日は朝からコインランドリーで
こたつ布団を洗ってきました!!


1時間半くらいかかるので、
パン屋さんのイートインでモーニングコーヒー

夫とサンドイッチをシェアしました




久しぶりに優雅な朝でしたニコニコ


洗濯乾燥が終わってから、更にお家で日干しして収納しました


連休中にやりたかったことが終わりましたにっこり


そのあとは息子と遊んだりお昼寝したりと
ゆったりと過ごせたので体力もかなり回復びっくりマーク


明日は初節句のお祝いです飛び出すハート
これからちまきを仕込みたいと思います