1泊2日で行ってきましたー


あんまり色々行くと疲れてしまうので
横須賀でお昼食べて三浦のホテルに向かい
帰りは三崎でお土産を買うという
スケジュールにしました


初めての旅行でしたが、大きなトラブルもなく
楽しく過ごすことができましたニコニコ


行きの車の中では息子は爆睡おやすみ


ランチではたくさんの人にカワイイと言われて
満足そうな顔をしていましたラブラブ


車以外では夫が抱っこ紐で抱っこしていたので
私はゆっくりご飯を食べられました


そしてホテルへ


特典でプール入場券があったので
少し幼児用プールで遊ばせてみました浮き輪


夏旅行用に息子の水着は購入済みだったので
お着替えして、いざ温水プールへびっくりマーク


無表情で浮かんでて、嫌がってはなかったけど
楽しくはなさそう真顔


10分程度で退散しました
準備時間の方が長かったですニヤニヤ


その後息子はお部屋でお昼寝したので
夫と交代で大浴場へいきました


広いお風呂でゆっくり浸かって
疲れが取れましたニコニコ


夕食はベビーカーでバイキング会場へ


交代で取りに行って食べたのですが
息子の機嫌が悪くなったので
早めに切り上げました


バイキングは取りに行くのが面倒で
好きではないのですが、
子どもができたこれからは増えそうですね


息子はお風呂に入ったら機嫌がよくなり
ミルクもしっかり飲んで夜は爆睡zzz


そこからは大人時間ということで
売店で購入したお酒を飲みながら
夫と2人の時間を楽しみました


続きます。