生後31日でお宮参りをしました神社


1ヶ月検診の前に美容院に行ったので
3時間くらい息子は夫と2人きりでしたが
楽しく過ごせたようですにっこり


まずは写真館に行って息子の着付けをしてから
神社に行きました


戌の日のお参りしたところと同じ神社で
祈祷をしてもらいました
親子3人で行ったのですが、大人数で
来る人も多いんですね汗うさぎ


待合室が激混みでした


祈祷中は少し泣いてしまいましたが
すぐに泣き止んでくれたので一安心にっこり


お宮参りは生後1ヶ月でやるものだと
思っていたけど、他の子は3ヶ月くらいとか
大きい子が多かったです


祈祷が終わって写真館に戻り撮影スタートびっくりマーク


カメラ目線をバッチリ決めて、泣くこともなく
本当にいい写真が撮れました歩く



カメラマンの人に褒められて
も嬉しかったですキラキラ


初めての大きなイベントは
いい思い出になりました爆笑