トラブルもなく退院手続きを済ませ
帰路につきました


夫の実家は徒歩5分程度なので
退院した帰りに顔を見せに行きました


入院中も遠慮してくれてました
息子は義両親にとっても初孫ですにっこり


可愛い可愛いと抱っこしてもらえましたびっくりマーク
お祝いのお金もいただきました


自宅に帰ったら、お家が綺麗でしたキラキラ


家事は私担当なので、少し不安だったのですが
同棲期間にはきちんと家事をしていたことを
この時思い出しました


キレイなお家で育児スタートニコニコ


この頃は昼間は母乳とミルク
夜間はミルクだけにしていましたが
母乳はあんまり飲んでくれないので
この頃は半分諦めていました



ちなみに夜間ミルクは1時は夫担当、
4時は私担当で分担していたので
慢性的な寝不足にはならずに済みましたにっこり


何より私の体調がもう産前と同じくらい
よかったので、楽に育児できたのだと思います


唯一大変だったのは、22時から翌日1時までの
謎のギャン泣きえーん


でもその時間は夫担当なので
私はそこまで大変ではなかったですニヤニヤ


名前も決まり、手続き等も無事終わりました


018サポートの手続きが面倒と
言われていましたが普通に簡単でした


できない人が声を上げがちだから
そうゆう噂ってあるんですよねー


そんな感じで2週間後健診も無事終えました