こんばんはおねがい

9ヵ月の息子(はるさん)&夫と3人で暮らすクロと申します。

ご訪問いただきありがとうございますラブ


今日の出来事を綴ります。


🦍ゴリラ現る
→はるさん、棚の上のバナナを手に取り、今までは掴んで降ったりしてすぐ置いてたのに
今日はなぜか皮ごとペロペロ👅

皮は食べれないよ!って離させようとするも
あ゛〜〜‼︎‼︎と威嚇&ガッチリ離さず

仕方なく、皮をなんとか剥いてあげたら
すぐかぶりつき
1/2本を一気に口に入れて食べちゃいました笑い泣き

加熱して他の食材と混ぜたものしかほぼ食べた事無かったのに
🦍の本能で分かってたのか…

(夫も優しきゴリラ系の見た目で、はるさんも似てるのです☺️)
(ミニゴリくん💓)


ハムスター寝相が激しすぎる笑い泣き
→360度 どこかにぶつかるまでコロコロ
都度ベストポジションに落ち着くまでコロコロするので、
ぶつかる→うなる→私:真ん中に移動させる→コロコロ→やっと見つかる

という事が夜中に何度かあったりします

ヒヨコ膝をさわっと触るとふふって笑う💓


ヒヨコ夫のお腹をぶーって吹くと音が鳴ると発見❣️
→クッション性抜群なのです

ヒヨコパパのおへそに指を入れたがる💓


ヒヨコいろんなところでつかまり立ちしてドヤァとこっちを見る💓


こんな感じですラブ


今日も家族みんな元気で幸せな1日でした❣️


ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️