こんばんはおねがい

生後9ヵ月の息子(はるさん)&夫と3人で暮らす
専業主婦のクロと申します。

ご訪問頂きありがとうございますラブ


今日の記録を綴っていきたいと思います。


ハートNEWおもちゃで笑ってくれたチュー
→購入したのはこちらの木の知育玩具
初めはどうやって遊ぶのか?って感じで
少し積み木を舐めたり転がしたりで終了してたけど

夫が積み木を途中まではめて
最後に少し押すだけの状態にしたら

喜んで押して→積み木が落ちる→面白い❣️
と発見してしばらく繰り返し遊んでくれた💓


最近 持ってるおもちゃは既に遊び果たし
ヒマ〜!とアピールされる事が増えたと感じてたから喜んでもらえて嬉しかったおねがい


予算は限られてるし
実店舗に行って選ぶのはコロナが心配で出来ないし
その中での悩んだ末のおもちゃだったので尚更でした💓


ヒヨコお散歩にいくと周りをじっくり観察してる様子がみられる

ヒヨコベビーサークルから出て家の中を探検したい様子
→外に出すと瞳の輝きが違う笑
 そして高速ズリバイでキッチンにまっしぐら笑い泣き


ヒヨコソファをよじ登ろうと試みる
→まだできないけれど登りだしたら危なくて更に目が離せなそう


いろんな行動、様子に意志を感じるようになってきて
やりたい!食べたい!できないえーん!楽しい!などなど
成長を感じられて嬉しいです照れ



今は隣で寝ながらコロコロしてます(可愛すぎる)


今日も一日無事に過ごせたことに感謝ですおねがい


ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️