こんばんはおねがい

9ヵ月の息子(はるさん)&夫と3人で暮らす
専業主婦のクロと申します。

日々の出来事を記録していますおねがい


今日も終始はるさんは可愛いすぎでしたラブ


ハート寝相が可愛すぎる
→うつ伏せがお好きで、ほっぺがつぶれた姿がたまらない〜
 夜はコロコロ転がって行き止まりの壁で落ち着いたり、
 たまにこっちにきてピットリして落ち着いたり💓

ハートママの抱っこを求めるようになってきた?!
→今までは夫でも私でもどっちでも良かったのに、すこーしママよりの時が!座ってるとよじよじ登ってくるところもたまらん

ハート手づかみ食べのにんじんスティックを麺のようにすする笑
→掴みやすいようにスティック状にして、前までは噛んで少しずつ食べてたのになぜ笑

ハート初!!前髪をカット
→目に少しかかるところがあり、そこだけ切ることに
 可愛さがこれ以上増すなんて驚きチュー
 捨てられず、一応封筒に記念として取っておきましたラブ



コロナの影響もあり、外出はほとんどお散歩orドライブのみのはるさん
9ヵ月の今もまだ一度も体調不良で病院に行った事がありませんびっくり

毎日元気で居てくれることに感謝です照れ


ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️