こんばんはおねがい

9ヵ月の息子(はるさん)&夫と3人で暮らす
専業主婦のクロと申します。

今日も問題なく幸せな1日を過ごせたことに感謝です💓


はるさんの成長記録を綴ります照れ


ヒヨコ下の歯が2本ともコンニチワ!
→数日前から離乳食のスプーンの下側に硬いものが当たる気がすると思っていたら生えてきてた!

何度も確認したくて
はるさんのアゴを優しく持って
あーんして💓とお願いするも
👅とされる(可愛すぎる)

やっと確認できても写真は絶対に撮れない笑い泣き



ヒヨコ手づかみ食べがうまく出来ないとグズるようになった!
→今まではほとんど机に擦り付けたり、手で握ったり叩いたりしてたのに、食べれるようになってから「食べたい気持ち」がすごく出てきた感じかな⁇

⚠︎一度、平らなお皿に手づかみ食べ用ご飯を乗せて、なかなか食べれなかった時に
はるさんがお皿に口をダイレクトに付けてかぶりつき食べに成功してしまってから
この裏技を使おうとするので阻止してる(可愛すぎる)


ヒヨコ後追いはまだ無いけど抱っこして欲しくてグズることが増えた!
→可愛すぎる


ヒヨコ夜の寝かしつけをほぼやらず、親の寝たフリ作戦が成功してセルフねんねできた!!
→寝るまでは「ば!!!ば!!!」とこっちを呼んできたり、仰向けで首を左右に振ってキャッキャしたり、座って手を振ってキャッキャしたり可愛すぎた

最後は何か言いながら寝てましたラブ


とにかく可愛すぎるはるさん

日々可愛いを更新されて大変ですラブ


また日々の気づきなどを記録していきたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️