2022初詣 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)

1月2日

 

 去年はコロナ禍で初詣に行けなかったけど、今年は千光寺へ初詣に行ってきました門松

 2日だから多いかと思ったら、ガラガラだった。

 でも、おかげでゆっくりとお参りすることができましたお願い

 

 

 お参りを済ませ、御朱印をいだたきます。

 尾道の景観を眺めながら待ちます。

 

 

 お正月限定切り絵御朱印。

 

 

 

 

 では、いつもの公園にネコ探しにニコ

 

 

 しかし、1匹もいなかったガーン

 寒いからかなぁ。

 キョロキョロしていたら、50m先家の屋根にネコがいたキラキラ

 ネコちゃん、こちらに気付いたのか近寄ってきたキューン

 もふもふ~ラブ

 

 

 

 

 この日のために買ってきたちゃおちゅーるあげる。

 がっつり食いついてきた。

 その後、別の場所で『ダイエット中』をいうタグを首につけた黒猫ちゃん発見キラキラ

 

 

 

 お正月だから大目に見てね~、とちゃおちゅーるあげた。

 どこからか鳴き声が聞こえてきたので探してみると、別の黒猫ちゃんがキラキラ

 この子にもちゃおちゅーる。

 

 

 

 そしたら、いつの間にかもふもふちゃんがクロピーのそばまでやってきていたキューン

 

 

 

 

 でも、もうちゃおちゅーるはあげないよ。

 新年からネコちゃんに出会えて、幸せな初詣でしたラブ