2020vibes caravan in 岡山 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)

11月14日

 

 コロナ禍でバイカーズイベントも中止ばかり。

 そんな中、バイブズが規模を縮小し、5ヵ所でイベントを開催することとなった。

 14、15日には岡山県マスカットスタジアム多目的広場で開催!!

 天気も良いし、行ってみた太陽

 入場料は、1500円。

 パッチとステッカー付。

 

 

 出店数、少ないアセアセ

 まあクロトロの目的は、刺繍屋アディクションズ

 vibesMTG行ったら、いつもここのTシャツを買ってる。

 今回はTシャツではなく、ワークシャツを買ってみようと思ったのだけど……。

 

 

 

 

 ワークシャツは、在庫がないとのことえーん

 でも、注文は受けてくるののでMサイズを2枚お願いした。

 アディクションズ、以前は沖縄にお店があったんだけど、広島県福山市に移転してこられたのです。

 めっちゃ近い!!

 なので、完成したら引き取りに伺うことにしました。

 

 

 滞在時間、わずか30分ほど。

 会場を後にして、バルコム福山店へ。

 

 

 

 883ちゃん、車検です。

 帰りは、カンナムスパイダーでタンデムラブラブ

 

 

 

 イベントはいまいちだったけど、約4ヶ月ぶりにカンナムスパイダーに乗れて楽しかった爆  笑