883カスタム計画 Part.6 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)

3月29日

 

 

 

 

 先日取り付けたニーグリップバー。

 がっつりくっつけると、足が痛いらしい。

 で、ホームセンターで買ってきたのがゴムのコーナークッション。

 早速取り付けてみた。

 一応、両面テープで取り付けているんだけど、念のためPPバンドも。

 

 

 完成!!

 

 

 

 

 

 

 試運転したいけど、午後からは雨予報傘

 ハイエースくんでお出掛け。

 バルコム福山に10年近く務めていたメカニック重丸くんが4月から福岡勤務になるというので、

餞別をもって、お別れのご挨拶に。

 今までいろいろとお世話になりました。

 重丸くんがいなくなるのは寂しいけど、新天地でも頑張ってねおねがい

 

 

 

 お腹空いたので、バルコム福山の向かいにあるずんどう屋へ久々に行ってみたラーメン

 あっさりとんこつがメニューから消えていたショボーン

 仕方ないので、元味ラーメンで。

 

 

 

 アラフィフの胃にはきつく感じるようになったなぁ(笑)