鬼退治ツーリング in 総社 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)

2月1日

 

 

 節分が近いということで、総社にあるラーメン屋さん・鬼ノ城へ。

 

 

 

 

 名物メニューが鬼退治ラーメン節分

 

 

 

 

 

 以前クロピーが挑戦したけど、返り討ちに遭った(笑)

 ので、今回は鬼びっくりラーメンに挑戦。

 

 

 

 

 このお店、店員さんを呼ぶのに鳴子を使います。

 けっこう恥ずかしいアセアセ

 

 

 

 

 

 クロピーの鬼びっくりラーメン。

 しょうゆ味、辛さは普通。

 

 

 

 

 トロピーは、しょうゆラーメン。

 見た目が尾道ラーメンっぽいけど、尾道ラーメンほど味は濃いくない。

 

 

 

 

 興味本位で鬼びっくりラーメンのスープを一口飲ませてもらったけど、めっちゃ辛かった炎

 やっぱりトロピーには辛いのは無理バツレッド

 お口直しに、モンテール工場の直営ショップへカップケーキ

 

 

 

 

 

 寒いけど、ここの牛乳ソフトクリームは安くて美味しいから食べちゃうんだよね~100点

 

 

 

 

 でも、一番の目的はこれ下矢印

 

 

 

 バレンタインデーが近いということで、チョコ系スイーツ詰め合わせがあったので買った。

 

 

 

 

 

 

 帰りにバルコム福山で、ホットドリンクタイムコーヒー

 

 

 

 

 

 寒かったけど、有意義な一日を過ごしました~照れ