メロンパン in 呉 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)

1月13日

 

 クロピーはメロンパンが大好きグリーンハート

 といっても、このメロンパンではない。

 

 

 

 

 

 クロピーが大好きなメロンパンはこっち下矢印

 

 

 

 

 

 以前、ローカル番組でメロンパンという名前の店が呉にあるのを知って、

行ってみた~。

 日曜日が定休日。

 祝日はやってるみたい。

 駐車場は向かい側のビルの1Fにあり、狭いということのなのでビートちゃんでやってきた。

 あ、駐車場の写真撮ってないアセアセ

 

 

 

 店内はこじんまりとしていて、いかにも昔からあるパン屋さんって感じ。

 PayPayが使えるのは有難い。

 けっこう入れ代わり立ち代わりお客さんが入ってきます。

 

 

 

 帰りながら、牛カツサンドを食べた牛

 カツは当然のことながらパンも美味しいOK

 

 

 

 

 

 

 クロピーはメロンパン3個買った。

 想像以上にずっしりと重いびっくり

 トロピーは揚げパン(あんこ)、チーズクリームパン。

 トロピー母にあんパン。これまたメロンパンに負けず劣らずずっしりと重い。

 

 

 

 三原にあるオギロパンのメロンパンは中のカスタードクリームが少なく空洞があるけど、

このメロンパンはクリームがぎっしりびっくり

 しかも、カスタードクリームが普通のカスタードクリームとビミョー違う。

 どっちが美味しいかは個人差がある。

 

 

 

 1個で腹パン笑い泣き

 また行く機会があるのかな!?