親がいなくて自由です | 生徒会の一存どちらかといえば原作派部~拡張版!!~

親がいなくて自由です

お久しぶりです、runaです。

ケータイを変えたのでケータイでお風呂の中から投稿しています。
防水のケータイをついに買ったので……。(F-10Cという機種です。)

でもやっぱり文字が打ちにくいかもしれません。
なかなか慣れないです。


後、先程までアイマスを見てました。
R-15とかなり悩んだんですけどね。

なぜ見ていたかというと、
今は母が帰省しているので深夜にテレビ見放題だからです。

昼間はPCを占領しています。
夜は父がいるので PCはできません。

本当は父も出張のはずだったのに……、残念です。





そういえば多分初めて生徒会の一存以外について語った気がします。