息子:五年生☆親友と | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

夏休み入ってすぐに
ミニオンを見に行きましたが
今回はインサイドヘッド2を
見に行きました。

初めは
しんちゃんが見たいと言っていて
私は付き合えないので
親友を誘っていました。
私と娘はインサイドヘッドを
見たかったので
同じような時間帯で見に行こうかと
話していたら
やっぱりインサイドヘッドが
いいな、って言い出して
親友もインサイドヘッドがいいって
言うので、4人で見ました。

思春期のイライラのあれこれ
とても面白かったけど
やっぱりヨロコビの声に
違和感があった。
竹内結子が好きだったからかな?
私の問題かな。

フードコートでランチして
映画館でも
ナチョスやポップコーンを食べて
ゲーセンで遊んで
親友の家でもちょっと遊んで
前と同じ感じでしたが
息子としては大満足。
次は9月かな。


タイ土産をいただきました!
楽しみニコニコ