バレンタイン③ | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

バレンタイン当日

チョコもらえるかなと

つぶやいた息子に

隣の席の女子が

誰から欲しい?と

聞いてきたらしくて

〇〇!と答えたら

その子が〇〇ちゃんに

聞きに言ったらしくて

今日は家にいた方がいいよ

良かったね、と

言ってきたんだって。


だからってもあって

〇〇ちゃんからもらえると

思っていた息子は

帰宅後そわそわしてて

いつもなら宿題終わったら

すぐ遊びに行くのに

なかなか行かなかったんです。

お友達が誘いに来た時も 

コソコソ話してて

出かけなかったけど

17時近くになっても

〇〇ちゃん来なかったので

出かけて行きました。


そして夜寝る前に

〇〇来なかったな、と

残念そうに話してました。


が!日曜日の夕方

〇〇ちゃんが来たんです。

遅くなっちゃたけど

バレンタインのチョコって。



めちゃくちゃ

喜んでました!

良かったねニコニコ


以上

3回に渡りバレンタイン記事

失礼しました(笑)