バレンタイン | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

去年父から
お返しが大変だから
バレンタインはいらないって
言われたので
今年からなしにしました。

☆義父用

  

☆主人用


 娘がこちらのキットを使って

作りました。




☆主人、義弟用


手作りあったので少量の物を。



 


☆息子用 

 



☆甥っ子用

にゃんこ大戦争普通のと忍者

3男にはカービィにしました。
写真撮り忘れ。

☆息子親友用


ついでに誕生日のプレゼントも。


☆娘用



娘はいらないかと
右のマーブルチョコを
まちおかで買っていたけど
左のやつを
バレンタインコーナーで
発見し
可愛すぎて買いましたニコニコ

ちなみに四年生息子
二年生から好きな女の子に
二年、三年、といただいたけど
今年は貰えなかったので
落ち込んでました。
クラスメイト二人から
友チョコはいただいて
公園で食べてきたみたいです。