イオンモールで購入品 | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

映画の後モール内をブラブラ。

カルディ。
ブロ友さんが紹介していた
チュモッパ。
実はまだ食べたことがなくて
土曜日のランチ用に
買ってみました。


THREEPPY。
義弟のお嫁ちゃんが
絶賛してたおにぎりメーカー。
ずっと気になっていたので
購入しました。


DAISO。
ビスケット?
オートミール?
娘のお友達のママから
コストコ行ったからともらってから
はまっているお菓子。
DAISOでも売ってたんですね。
あとは娘用にミルメーク。
防災用にシャンプーシートを
買ってみました。


後はディッパーダンで
テイクアウトのクレープ
いちごポイップ1つと
いちごチョコを2つを
買いました。
無性にクレープが
食べたかったんです。
米粉だからか
めちゃくちゃもちもちしてて
美味しかったですよだれ