カラオケ行こ!を見て来ました | 2児のママ☆ひろねこ便り

2児のママ☆ひろねこ便り

日常生活をだらだらと綴っています。
好きなもの ねこ 映画 音楽 お笑い 

今日はカラオケ行こ!を

見てきました。



めちゃくちゃ面白かったですニコニコ

を歌うシーン最高でした!

やっぱり綾野剛好きだわ飛び出すハート

あとやべさん出てきた瞬間

ニヤニヤしちゃったニコニコ


今回イオンシネマで

初めてげんきッズシアターでした。

座席少ないし

遊び場あるし

どうなんだろうと

不安だったけど

遊び場は使用禁止になっていたし

子供はいなかった。

大人が5人のみ。


遊び場側が嫌で

通路側1番にしたから

スクリーンが見づらかった。

あとシートが柔かくて

ゆったりしてた。

お隣いたけど

ゆったりシートのお陰で

あまり気にならなかった。

だけど最後の方は

おしりが痛かった。

これは私の姿勢の問題かな。

次からはげんきッズシアター以外で

見たいです。