kurotonn02のブログ

kurotonn02のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近CMで気になってた、
モンスターをハントするゲームを買いました!!!!



恥ずかしながら初体験なんだけどね・・・・



とりあえず友達に聞いてみてさ
「最初はがいいんじゃない」
って勧められたんだけど・・・



くそむずいじゃねぇかwwww



どうやらハメられたらしい()



友達嫌いになったwww
律儀に10時間ぐらいかけて笛でやったのにな・・・・・


一緒にできる狩れる人いないからHRがまったくあがらないwww
今HR2ですwwww



『ぷよぷよの感触を君に』がまったくクリアできないwww



なんつぅか
ひとりでやるのには限界があるね




とりあえず、大型モンスターによって
操虫コン、弓、ガンランスを使い分けてなんとか・・・


はああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
最悪1体あたり5時間以上かれないことがおおい()



下手なのわかってんだけどねぇ



だれかたすけてwww