最近CMで気になってた、
モンスターをハントするゲームを買いました!!!!
恥ずかしながら初体験なんだけどね・・・・
とりあえず友達に聞いてみてさ
「最初は笛がいいんじゃない」
って勧められたんだけど・・・
くそむずいじゃねぇかwwww
どうやらハメられたらしい()
友達嫌いになったwww
律儀に10時間ぐらいかけて笛でやったのにな・・・・・
一緒にできる狩れる人いないからHRがまったくあがらないwww
今HR2ですwwww
『ぷよぷよの感触を君に』がまったくクリアできないwww
なんつぅか
ひとりでやるのには限界があるね
とりあえず、大型モンスターによって
操虫コン、弓、ガンランスを使い分けてなんとか・・・
はああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
最悪1体あたり5時間以上かれないことがおおい()
下手なのわかってんだけどねぇ
だれかたすけてwww
