今年もありがとうございました | クロトンサマープリンセス

クロトンサマープリンセス

【 いつもご訪問ありがとうございます♪ 】

2020年も今日で終わりますね。

 

コロナに振り回された年で、来年も続いていきますが、

新しい日常にも慣れてきたころです。

 

早く落ち着いて欲しいですね。

 

今年は、趣味のミュージカルやコンサートへは、

一度も行けませんでした。

 

地方に住んでいると難しいですね。

 

また、体調もあまりすっきりせず、病院通いです。

 

来年は、回復しますように。

 

ということで、今日は年越しそばを食べて、

紅白歌合戦を観ています。

 

DSC_8334.JPG

 

今年の年末年始は、寒くて大雪です。

 

大変ですね。

 

皆様、お身体と雪に気を付けて下さいね。

 

今年1年もお世話になりました。

 

よい年をお迎え下さい。