『デスノート THE MUSICAL』 キャスト発表 | クロトンサマープリンセス

クロトンサマープリンセス

【 いつもご訪問ありがとうございます♪ 】

昨日、『デスノート THE MUSICAL』のキャストが

発表されました。

 

 

ホリプロステージ

2020年1月上演『デスノートTHE MUSICAL』新キャスト発表!!

上矢印

(クリックで公式サイトへリンク)

 

私は2017年の再演の、初日を観に行きました。

 

初演、再演ともに、とても豪華なキャストでした。

 

そして、初演、再演ともに、WOWOWで放送されました。

 

なので、録画したものを何度も観ています。

 

これまでのキャストの印象が強いです。

 

再々演の2020年の公演では、オール新キャストで上演され、

主演の「夜神月(ヤガミライト)」役は、

全国オーティションが開催されることは、知っていました。

 

今回、発表されたキャストの中で、

「夜神月」役のWキャストの1人の村井良大さんは、

先に発表されましたが、もう一人は、なぜか後から発表。

 

もう一人のキャストが、オーディション対象だったのかな?

 

村井良大さんは、舞台経験が多くて活躍中ですものね。

 

新キャストでは、ミサミサ役の吉柳咲良さんが、

唯月ふうかさんに引き続き、

ミュージカル「ピーターパン」のピーターパン役ですね。

 

去年の吉柳咲良さんの「ピーターパン」は観に行きました。

 

今井清隆さん、川口竜也さんというベテランもしっかり。

 

観に行けないけれど、新しい世界観になりそうです。