山崎育三郎さんの子役時代メイキング動画 | クロトンサマープリンセス

クロトンサマープリンセス

【 いつもご訪問ありがとうございます♪ 】

子供の頃から子役としてステージに立っていた、
ミュージカル俳優の山崎育三郎さん。



ミュージカル界のプリンスの1人です♪

以前ブログで紹介させていただいた、
『山崎育三郎さんの子役時代』(←クリックでリンクしてます)
という記事の、『アルゴミュージカル フラワー』の
メイキング動画を見つけました。

山崎育三郎さんが12歳の頃です。

結構長くなりますが、すみませんo(_ _*)o


★こちらが『アルゴミュージカル フラワー』本編。

 5:05くらいからソロで歌っています。




★こちらがメイキング動画
 『メイキング オブ アルゴ 「フラワーができるまで」』

 メイキングは全体のメイキングになります。


※黒の上下の服を着ています。
 
 人と違うことが発想できることを褒められています。



※ピンクのTシャツと黒のズボンで、
 コメントしている場面と、歌っています。



※前半は、こげ茶色の衣装を着ています。

 後半はピンクのTシャッと黒のズボン。

 本編で歌っている曲を歌っている場面が2回。



※ひとつ前の動画から続きで、歌っています。

 ヘアメークの場面も少し。




全体的に、山崎育三郎さんがクローズアップされている
感じがしますね。

当時から活躍されていたんですね。