ダイエット 112日目 | ジョギングダイエット日記&今日の犬猫

ジョギングダイエット日記&今日の犬猫

36歳、普通の主婦がジョギングダイエット始めました。ダイエットという目的から、走る事に少しずつ目覚めていきます(笑)現在の目標は、フルマラソンを歩かず完走することです!

また、糖尿病になってしまった猫の闘病日記もあります。
どちらも応援お願いします。






4月11日(土)

今朝は雨が降っていたので、走りに行けませんでした。
少しだけWii Fitをやりましたが、やっぱり走りに行く方が楽しいです。

今日は時間がたくさんあったので、夕食を作り過ぎてしまいました。

朝→→ご飯、卵、納豆、味のり

間食→りんご×②個、ロイヤルミルクティー

昼→→おにぎり×②

晩→→きゅうりとちくわの梅肉和え、油揚げと水菜のお浸し、ササミときゅうりのサラダ、キムチ鍋、メンチカツ



"特報"成分10種も配合!!TVCMでも話題の成分をたった1粒に!【特10(トクジュ─)】