ダイエット 110日目 | ジョギングダイエット日記&今日の犬猫

ジョギングダイエット日記&今日の犬猫

36歳、普通の主婦がジョギングダイエット始めました。ダイエットという目的から、走る事に少しずつ目覚めていきます(笑)現在の目標は、フルマラソンを歩かず完走することです!

また、糖尿病になってしまった猫の闘病日記もあります。
どちらも応援お願いします。






4月9(木)

今朝はランニング中に空き缶を踏んでしまい、足首を捻ってしまいました。捻挫まではいかないけれど、普通に歩いていてもちょっと痛いです。

今日は歌広場の半額デー。一人カラオケを楽しみました。2時間歌って、ソフトクリーム2杯&ウーロン茶を飲んで、240円でした。なんて安いんでしょう!来月の半額デーも行きたいです。

14.23㎞ 01:38:34(6:56分/㎞)…915㌍

朝→→ご飯、納豆、キムチ、味のり

間食→ソフトクリーム×②杯

昼→→豚のしょうが焼き、クイニーアマン

晩→→クラムチャウダー、ハムとチーズのブレッド、ささみときゅうりのにんにく醤油和え、オニオンサラダ