クリーン作戦 | 3人の子育てと仕事と趣味と

クリーン作戦

小雨の中、始まったクリーン作戦。

すぐに本降りになってきましたが、みなさんの熱意で決行することにニコニコ

大人6名、子ども7名で頑張りました~

photo:01



草ボーボーがここまでスッキリに!!
前日、前々日と某会社の方がゴミ拾いをしてくださり、ゴミはさほどなかったので、草刈りや瓶の欠片などを集めることを中心に活動しました。

少しは、裸足で走り回れる砂浜に近づいたかなはてなマーク

午後からお仕事の方も参加してくださり、お忙しい中本当にありがとうございました。

私も今から研修行ってきます!!

ありがとうございました音譜


iPhoneからの投稿