当たったぁ~ | 3人の子育てと仕事と趣味と

当たったぁ~

アメモニでいただきましたビックリマーク




クリスタジェル。



photo:01




匂いがオレンジなので苦手かなぁと思いながら開けてみると、


子どもの水薬のような匂いにひひ




臭くはないんだけど私は水薬の匂いがだめなので・・・




とりあえずモニターなので試してみることに。




今まで使ってたものよりさらっとしていて、1回に使う量も少ない。




これできれいになるのかと正直思いながらスイッチオンビックリマーク




あえて予洗いせず入れた食器。


全部汚れ落ちてました目


photo:03



正直どれだけ他のものと違うかと聞かれると・・・


でもでも、一番わかったのはガラスの食器。


photo:02



テレビで見ててあんなにきれいに光るわけないやん!って思ってましたがガラスは確かに光って他の洗剤よりきれいになってました合格




洗い上がりの匂いも気にならず、これは使えそうニコニコ



そうそう。
庫内の汚れ、くすみもきれいでした音譜

クリスタファンページはこちら