ドンキで | 3人の子育てと仕事と趣味と

ドンキで

今日は虎くんと二人で自転車に乗ってお買い物自転車

今までは前に乗ってたけど、急遽父ちゃんに後ろのイスをつけてもらって乗って行きました。

初の後ろ乗りは気に入ったみたい!!
photo:01



ドンキまでひとっ走りDASH!

着くと子ども用のカートを押してお買い物。
でもおもちゃ売り場に行くとカートは放ったらかしあせる
おもちゃを物色してましたガーン
しばらくすると焦って逃げてくる虎くん。
来た方をみてみると、カエルのおもちゃが落ちてる。
拾い上げて触ってみると、
グワァ~と低い音にひひ
音にかなりビックリして逃げて来たらしい。
相当ビビってました得意げ

お値打ちもののおもちゃも発見!!
photo:02



定価は1万2千円くらい。
オープンした日には¥999。
今日見ると何と¥100!!!!

しかも!?
虎と兎バージョンがあるにひひ
photo:05


これは買わないとってことで二点お買い上げ~

アルファベット、漢字、イラストとパーツを組み合わせていろんな形に変形させていくものらしい。
photo:03

photo:04



最近は色にも興味があるみたいだし楽しめるかなぁニコニコ

(グルっぽにてママ会の日にちをアンケート中。メンバーさんご意見よろしくお願いします。)


iPhoneからの投稿