虎くんの一言 | 3人の子育てと仕事と趣味と

虎くんの一言

言葉がビックリするくらいたくさん出て毎日が楽しい虎くんニコニコ

最近のおもしろかったこと・・・

虹散髪してきた犬を見て「裸んぼやんかぁ~」

虹お味噌汁を食べるとき、
虎くん「フーフーして」
ママ「もうそんなに熱くないよ~」
虎くん「(食べてから)結構熱いやんプンプン

虹ママがお願いすると、「○○するけど~、今はご飯のまっさいちゅぅ~音譜

虹裏口に脱いだ靴を見て、
「もぅっ!こんなことに脱いでプンプン

虹出かける準備をしていると、
「今日はどこ行くんはてなマークお買いのもはてなマーク

虹泣いている兎くんを見て、
「泣かないよ~だいじょぶ、だいじょぶよ~」

虹兎くんがおもちゃを手にすると、
「これ僕のなのに~」

虹タバコを近くで吸ってる人がいると、
「くっさいやんかぁ、あっち行ってしてビックリマーク

虹道行く人には、「こんにちは~」と愛想を振りまき、帰って行く人には、「気をつけて~、また来てね~」

虹何かしてもらうと、
「ありがとビックリマークどういたしまして~」とセットで言うしにひひ

毎日楽しませてもらってますラブラブ

これからもいっぱいお話をするのが楽しみだぁビックリマーク



iPhoneからの投稿