手作りパン | 3人の子育てと仕事と趣味と

手作りパン


マパビーズクラブでパン教室や季節のお料理を教えてくれるユウタンさんの手作りパンでおいしい朝食音譜
photo:01



いつもおいしいパンばかり。
一回食べるとお店でパン買ってもおいしく感じないあせる

いつも朝食を残す虎くんもユウタンさんのパンなら完食!!
photo:02

photo:03


もっと食べる~と駄々をこねる汗
贅沢な虎くんですにひひ

自分で作ってあげられるといいんだけど、めんどくさがり屋の母ちゃんは食べるの専門でべーっだ!

教室に行ったら虎くんとコネコネしながら一緒に作れるし、また参加したいなぁドキドキ
平日は仕事だから土日に。

誰か一緒に参加しませんかはてなマーク
土日は少ないかなぁ!?

iPhoneからの投稿