新浜レオンさんの「全てあげよう」


「全てあげよう」

歌 新浜レオン 

作詞作曲 所ジョージ


1Chorus

この命燃やそう 君だけにあげよう

目の前の僕の瞳に 裸の君がいて

燃えるような誘惑

この胸の奥に差し込む熱いもの

今までの大事なものが 崩れてしまうほど

巡り会えた感動

初めて立ち尽くしてしまう輝き

天使の羽ばたく 風を感じて

愛に刺さった 剣(つるぎ)を抜いて

この命燃やそう 君だけにあげよう

心は今 捧げる

君だけに君だけに 全てを


2Chorus 

その視線焼き尽くすなら 燃え尽きてしまうまで

こんな愛があるなる事

悪魔も天使の前でひざまずいて

天使(あなた)の羽ばたく 風を感じて

愛に刺さった 剣(つるぎ)を抜いて

この命燃やそう

君だけにあげよう

心は今 捧げる

君だけに君だけに 全てを


台詞(セルフ)

「君の目には 何が映ってる 天使には 何が見える

俺だけだろ さぁ、こっちへこい!」


俺の腕の中で 揺れるように開く

咲く花は君だけ

君のためだけ 君のためだけ

この命燃やそう 君だけにあげよう

この命燃やそう君だけにあげよう

心は今 捧げる

君だけに君だけに 全てを




前回もこの

新浜レオンさんの

「全てあげよう」を書かせていたのですが今回は歌詞全文も兼ねて書かせていただきましたニコニコ


作詞作曲は 

所ジョージさん


プロデュースは

木梨憲武さん


私はこの「全てあげよう」の曲は

お店のBGMで知りましたニコニコ


ルンルンこの命燃やそう音符


が頭から離れず

検索したら

新浜レオンさんの歌だったのですニコニコ





               新浜レオン「全てあげよう」




          城紀明洋(しろきあきひろ)