冬の「似た名前」シリーズ

どういうタイトル?えー?




山本譲二さん&山本耕史さん



山本譲二さん


山本譲二さんといえばいうまでもなく

演歌界の大御所で

北島三郎先生の一番弟子

山本譲二さんの「みちのくひとり旅」

良い歌ですよねニコニコ




山本耕史さん


山本耕史さんもいうまでもなく

個性派俳優の一人

「シン・ウルトラマン」のメフィラス星人の人間体を演じ 伊藤英明さん主演の映画

「KAPPEIカッペイ」に出演された方です。

その他にも色々な映画に出演されている


奥様はあの清楚で綺麗な

堀北真希さんびっくり


私達を嫉妬させた憎いお方ぐすんニコニコニコ




山本譲二さん

やまもと  じょうじ

 


山本耕史さん

やまもと   こうじ


う〜ん

ヤッパリ

名前似てますよねニコニコウインク


良いお名前ですニコニコニコ




        山本譲二さん

山本譲二さんの「みちのくひとり旅」良い歌ですよねニコニコ


       山本耕史さん

個性派俳優の山本耕史さん
「シン・ウルトラマン」に出られた時は驚きましたびっくり







     城紀明洋(しろきあきひろ)