今週の

「徹子の部屋」

テレビ朝日系 月〜金 午後13:00

 2023年  ゲスト


5月8日(月)

石井ふく子さん&井上順さん


5月9日(火)

東貴博さん


5月10日(水)

高木綾子さん「フルート奏者」


5月11日(木)

麻丘めぐみさん


5月12日(金)

が〜まるちょぱさん


 5月8日〜5月12日放送



石井ふく子さん&井上順さん

あの石井ふく子先生と井上順さんどんな接点があるのでしょう? 楽しみですニコニコ

なんと!50年の交友関係だそうです

ヒエ〜びっくり 日枝神社左矢印おいおいショック

石井ふく子先生 御歳はてなマークはてなマーク歳になられると思うのだけれど 黒柳徹子さんと同じでお元気でお若い!ニコニコ 見習いたいですニコニコ爆笑

いつまでもお元気でいて下さいねウインク



東貴博さん

東MAX(アズマックス)コト東貴博さんニコニコ

東貴博さんといえば東八郎さんの御子息

本当にお父様に似ていらっしゃいますねニコニコ


亡くなられたお母様の葬儀に 萩本欽一さんがびっくり

そのお話をされるそうです。


麻丘めぐみさん

麻丘めぐみさんといえば「私のかれは左きき」ですよねニコニコ つい最近だと水谷豊さん主演「相棒」でゲスト出演されていましたねニコニコ

そんな 麻丘めぐみさん アイドル時代を支え 大往生されたお母様のお話をされるそうです。


高木綾子さん

が~まるちょばさん

のお話も楽しみですウインクニコ



「徹子の部屋」はお見逃し配信で観られますニコニコ TVer    アベマ

でも観られますよニコニコ

「徹子の部屋」は平日昼間の放送なので

観たい方は観られないのではないでしょうか?

そんな時 お見逃し配信って便利ですよねニコニコ

実は私も お見逃し配信で徹子の部屋を観ていますニコニコ 観たい方は是非!ニコ



「徹子の部屋」再放送!

  BS朝日 毎週土曜 12:30〜


「徹子の部屋」はBS朝日で土曜日のお昼に再放送していますニコ


5月13日(土) ゲスト

吉行和子さん&冨士眞奈美さん



今週も

日本の歴史的長寿番組

日本の寶 黒柳徹子さんの

「徹子の部屋」

を楽し観ましょうニコニコ爆笑





   「徹子の部屋」〜パンダを返して!〜

     城紀明洋(しろきあきひろ)