「徹子の部屋」

テレビ朝日系 月〜金 13:00〜


  ゲスト 2023年



3月20日(月)

渡部篤郎さん


3月21日(火)

榊原郁恵さん


3月22日(水)

すみれさん


3月23日(木)

蛍原徹さん


3月24日(金)

伊藤四郎さん


3月20〜3月24日 放送 




榊󠄀原郁恵さん

榊󠄀原郁恵さんといえば私は

「機界戦隊ゼンカイジャー」で主人公の五色田介人役のお婆さん役(五色田ヤツデ役)で出演されていた印象が強いですニコニコ

そして今回

榊󠄀原郁恵さんは亡くなられた御主人 渡辺徹さん

の事を語られるそうです。

渡辺徹さんの訃報ショックでした

渡辺徹さんと榊󠄀原郁恵さん

おしどり夫婦でしたもんね...






すみれさん

すみれさんは亡くなられたお母様 松原千明さん

の事を語られるそうです。

松原千明さんも渡辺徹さんと同じく

若くして亡くなられてしまいましたね...



伊東四朗さん

盟友 小松政夫さんの事を語られるそうです。

私は 伊東四朗さんといえばてんぷくトリオだったくらいにしか分かりなかったです。電線マンの時に共演されていたのが小松政夫さんだったのですね。

小松政夫さんとのエピソード聞いてみたいです。



渡部篤郎さん

蛍原徹さん

のお話も楽しみですニコニコ



「徹子の部屋」

お見逃し配信

「TVer」「アベマ」

で観られますよニコニコ


平日「徹子の部屋」リアルタイムで観られない方(私も含め)は是非!

お見逃し配信で観て下さいニコニコ

私も「TVer」「アベマ」

で観ています。




「徹子の部屋」再放送

「徹子の部屋」はBS朝日で再放送も放送していますよニコニコ


「徹子の部屋」再放送

BS朝日毎週土曜日正午12:30〜放送していますよ

3月25日(土) 再放送のゲスト

林真理子さん




今週も

日本の歴史的長寿番組

日本の寶 黒柳徹子さんの

伝説的番組

「徹子の部屋」

を楽し観ましょうニコニコウインク



   「徹子の部屋」〜パンダを返して!〜


     城紀明洋(しろきあきひろ)