今週の

「徹子の部屋」

2023年 ゲスト


2月27日(月)

波瀾万丈!ママと愛娘

五月みどりと千恵さん

真野響子さんと柴本幸さん

ロザンナさんと万梨音さん

冨士眞奈美さんと岩崎リズさん


2月28日(火)

ダチョウ倶楽部のお二人


3月1日(水)

小平奈緒さん


3月2日(水)

今陽子さん


3月3日(金)

NiziUの皆さん 



ダチョウ倶楽部のお二人

ダチョウ倶楽部のお二人がゲスト

突然亡くなられた上島竜兵さんの思い出を話されるそうです。あの時凄くショックでした。

大好きな上島竜兵さんだから...


今陽子さん

昭和歌謡の伝説 今陽子さん

今陽子さん「徹子の部屋」には

去年2022年2月16日(水)以来の御出演

今陽子さんといえば

「恋の季節」「涙の季節」ですね。

そんな今陽子さん

お母さまのお話をされるそうです。



NiziUの皆さん

なんと!あのNiziUの皆さんがびっくり登場ニコニコ

流石「徹子の部屋」biguゲストやビックリゲストも

出演されるニコニコNiziUの皆さんとても楽しみですウインク



波瀾万丈!ママと愛娘

小平奈緒さん

も楽しみですウインク


「徹子の部屋」はお見逃し配信

「TVer」「アベマ」

で視聴できます。お見逃しされた方は是非!

実は私もお見逃し配信で観ておりますニコ


「徹子の部屋」再放送!

「徹子の部屋」はBS朝日で再放送を

放送していますよニコニコ


毎週土曜日 お昼12時30〜


再放送ゲスト

3月4日(土)ゲスト

芦屋小雁さん&勇家寛子さん 

御夫妻




今週も 

日本が誇る歴史的長寿番組

「徹子の部屋」

  毎週月〜金曜日13時〜 テレビ朝日

を楽し観ましょう!ニコニコニコ


   「徹子の部屋」〜パンダを返して!


     城紀明洋(しろきあきひろ)