こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
晴れ☀のち雨☔



上矢印昨夜、寝落ちしていた母ちゃんが
目覚めた10時に帰って来たくろニコ


上矢印ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシラブ


上矢印午後11時に牛乳を飲んで
出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は6時に帰って来ましたが
窓の外で長考すること20分びっくり

いったい何を考えていたのか?


上矢印薄手のリラコをはいていたので
母ちゃんのジャージをかまして
その上にくろが乗りましたラブ




上矢印ご満悦のくろ爆笑


上矢印母ちゃんの朝食を取りに行くため
ジャージごと青ベッドに降ろしたら


上矢印案外、気に入ってくれたみたいびっくり

在宅ワークの長男から午後1時過ぎに
くろがジャージに乗っているけど
いいのか?的なラインが来ましたびっくり

母ちゃんが出勤してからでも
5時間は経過しているのに
ずーっとずーっとそこにいたのねびっくり

仕事の後、パソコン教室とスーパー経由で
帰ると、くろが母屋の玄関前にいました。

午後4時半だったので夕ごはん待ちだね。

母ちゃんは荷物を離れに置いたり
洗濯物を取り込んだり。


上矢印午後5時になったので離れを出たら
おばあちゃんが夕ごはんを出していましたもぐもぐ

完食しました✨


上矢印食後はどうするのかな?

母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の支度です。


上矢印ゴミを出すために車庫を通ったら
くろがお気に入りのジャガイモのかごに
乗ってくつろいでいましたニコニコ

この後、母ちゃんがシャワーしている時に
くろが母屋の玄関前にいるのが
シルエットで見えたから長男が
離れに誘導したよ
と教えてくれました。


上矢印急いで離れに行くと部屋から出て来て
牛乳を飲み、くつの箱に入り爪とぎ
しました。

箱に入ったら丸くなるとばかり
思っていたのでびっくり(@_@;)


上矢印そこへ長男が来たので
ゴシゴシしてもらいましたラブ

その後、母ちゃんのバトンタッチして
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ。


上矢印窓辺へ行ったくろの頭に
今日の成果(毛玉)を載せてみました爆笑

くろちゃん、怒らないで!