こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は雨☔



上矢印昨夜、ブログを書いていたら
ベッドに横たわりながら母ちゃんに
何やら訴えていたくろお願い


上矢印廊下に続くドアの手前で母ちゃん待ち。


上矢印なんだ、牛乳を飲みたかったのね。


上矢印午後7時半に出て行きましたバイバイ


上矢印2時間後の午後9時に帰って来ましたニコ


上矢印すぐにベッドでネンネするくろニコニコ


上矢印午前3時、トイレに起きたらくろも
起きて来て出て行きましたバイバイ


上矢印午前6時半、朝ごはんを食べてから
帰って来ましたもぐもぐ


上矢印すぐにベッドに乗りましたラブ


上矢印母ちゃん的には家事と準備を
サクサクこなせて助かりました。


上矢印母ちゃんが出勤する時もベッドの上。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

仕事の後、歯科で治療を受けて
午後4時前に帰ると


上矢印離れの中にいました。

長男によると、さっきまで車庫の
ジャガイモが入ったかごの上
ジャガイモの上にはむしろのような物が
かぶせてあり、くろはそのむしろの上に
乗って丸くなっていたそうです。

母ちゃんが帰るちょっと前に離れに
戻ったそうです。

兄ちゃん、くろの相手をしてくれて
ありがとうニコニコ


上矢印午後5時過ぎに母屋の玄関前に一緒に
行き、夕ごはんにしましたもぐもぐ

今までのカリカリに新しく買った
別の種類のカリカリを出してみましたが
特に嫌がる様子はありませんでした。

でも、少し残しました。

食後は車庫に向いました。

母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の支度。

ゴミを持って勝手口から出て
車庫を通ったら
くろがジャガイモのかごに乗っていたので
びっくり(@_@;)しました。


上矢印雨は避けられるけど、なぜ、ここなの?


上矢印そのむしろ、寝心地いいの?

午後6時48分現在、まだ帰っていません爆笑

よほど、寝心地がいいんだね。