こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は雨☔



上矢印昨夜のくろは、午後10時に
値落ちしていた母ちゃんが目覚めた時
母ちゃんの横でネンネしていましたびっくり


上矢印くろちゃん、いつの間に入って来たの?

その後、午前1時前に出て行きましたバイバイ


上矢印今朝は7時に離れに帰って来ましたニコ

まずはゴシゴシゴシゴシラブ


上矢印その後は床にあお向けに寝た母ちゃんの
お腹の上でけっこうな時間過ごし


上矢印みずから降りて床にゴロン爆笑

そして、すり鉢さんに移動しました。

午前8時前に母ちゃんと長男は
車で久しぶりの朝マックへ車


上矢印朝マックのソーセージマフィンが
母ちゃんのお気に入りラブ

仕事場での悩みを聞いてもらいました。


上矢印午前9時半に帰るとすり鉢さんから
母ちゃんの膝上に移動したくろラブ


上矢印その後、ベッドに抱っこしたまま
移動してネンネニコニコ

母ちゃんも録画ドラマを見ながら
うつらうつらしました。


上矢印午後1時、再び長男と出る時は
ひとりでベッドでネンネしていましたニコニコ


上矢印午後3時前に帰ると
くろは出る前と同じく
ベッドの上でネンネしていましたニコニコ


上矢印母ちゃんが床に座ってホッとしたのも
つかの間、ベッドを降りてゴロンからの
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシラブ


上矢印午後3時半に出て行きましたバイバイ

雨は小降りになっていました🌂


上矢印母屋の玄関脇で夕ごはん待ちしていた
くろに午後5時過ぎに
夕ごはんを出しましたもぐもぐ

なぜか、一粒残しましたびっくり


上矢印母ちゃんは母屋で晩ご飯の支度が
あるので一緒に行けないよと言ったけど
くろは離れの中にずんずん入って
行きました。


上矢印午後6時に母屋から戻ったら
くろはひとりでベッドにネンネしていました。

くろちゃん、お利口さんだったね~キラキラ

ひとりでお留守番してくれてありがとう。

今夜は父ちゃんが夜勤だから
母ちゃんを守って一緒にいてねお願い