こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は曇り☁

昨日よりは湿度が低かったようです。


昨夜、8時に獲物をくわえた時の
独特の鳴き声を発するくろを
強制的に離れの中に入れました。

捕らえた獲物はトカゲだったようです。


上矢印何とかなだめてモフモフモフモフ。

その後、時間は忘れましたが
出て行きましたバイバイ


上矢印午後11時、帰って来たくろですニコ

牛乳を飲んで


上矢印母ちゃんの隣りでネンネしてくれました。

スイカを寝る前に食べたせいで
午前2時前に起きたら
くろももれなく起きて出て行きましたバイバイ

今朝は不燃ごみの日なので
5時前に起きて3袋出して来ました。

母屋のそばの花壇で朝ごはん待ちしていた
くろには待ってもらいましたお願い


上矢印午前6時前に朝ごはんを出しましたもぐもぐ

完食しましたキラキラ


上矢印食後は一緒に離れに戻りました。


上矢印母ちゃんの朝ごはんラブラブ

くろもクリームを少しなめましたラブ

さすが、パン自体がおいしかったです。


上矢印今朝は早起きしたので時間に余裕があり
抱っこしましたラブ


上矢印気が済むと窓辺でじーっとした後
すり鉢さんに乗りました。



上矢印母ちゃんが出る時もすり鉢さん。

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ


上矢印職場の駐車場に停めていた車の
前のナンバープレートの右上に
カエル🐸さんを発見びっくり


上矢印外回りの目的地に着いたら
一匹が二匹に増えていてびっくり(@_@;)


上矢印職場に戻ったら一匹に!

今日も7時間勤務の後
ドラッグストアに行き午後4時半に帰ると
くろが母屋の玄関前にいました。

夕ごはんまで、もう少し待ってもらい
母ちゃんは離れへ。

くろも来ましたが牛乳を飲むと見せかけて
飲まずに出て行きました。


上矢印午後5時過ぎに夕ごはんもぐもぐ


上矢印在宅ワークの長男と話していたからか
残しました。

くろは非常にデリケートなんです(笑)

母ちゃんは母屋へ
くろと長男は離れに入り
くろだけ離れに残り
長男は仕事をすると言って母屋の2階へ。


上矢印母ちゃんが離れに戻った午後6時
くろはすり鉢さんに乗っていましたラブ

くろちゃん、ホントにすり鉢さんが
好きなのねびっくり

お気に入りがあるって幸せねラブ