こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
おおむね曇り☁でしたが
蒸し蒸しして過ごしにくい一日でした。



上矢印昨夜のくろは窓辺でじーっとしたり


上矢印長男にモフモフされたり


上矢印午後8時に出て行きましたが
9時前に帰って来て


上矢印ベッドでネンネしていましたが
突然、ケロリまして傷心のまま
出て行きましたバイバイ


上矢印午後11時に帰って来たので
ちゅ~るを食べさせましたもぐもぐ

お腹が空っぽではネンネできないかな?
と思いまして。

母ちゃんが就寝したら
くろも掛け布団の上の足もとでネンネニコニコ

午前4時に出て行きましたバイバイ

今朝は6時過ぎに帰って来ましたが
この時間は母ちゃんが相手をできないので
出て行ってしまいましたバイバイ




上矢印ニャルソックに行くくろバイバイ


上矢印午前7時にニャルソックを終えて
帰って来ましたニコ




上矢印すり鉢さんにおさまって
マジネンネするくろニコニコ

母ちゃん、行って来るでね~バイバイ

今日は7時間勤務の後、パソコン教室、
スーパー経由で午後5時半に帰ると
くろは庭にいましたが
夕ごはんを既に食べたようで
絡まれませんでした爆笑

母屋で晩ご飯の支度をして玄関を出ると
くろが待っていてくれて一緒に離れに
戻りました。

すぐにゴロンしたのでゴシゴシゴシゴシラブ

小さな毛玉ができました。

くろは窓辺へ行ってじーっとしていた後
自分で部屋を出て行き
ちょうど帰宅した父ちゃんに
外に出してもらったようです。

母ちゃんはずーっと部屋にいたので
置いてけぼり状態ガーン

写真を撮っていなかったので
帰って来てくれないかしら。


上矢印ちっとも帰って来ないので
さっきできた毛玉に登場してもらいました。

くろー、カムバーック!