こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
雨が降ったり☔やんだり🌂



上矢印昨夜のくろは窓辺に寝そべっていて
ベッドに移動して来ました。


上矢印午後8時、ベッドを降りてうろうろ。

母ちゃんが寝落ちして夜中に目覚めたら
くろは掛け布団の上の足もとで 
ネンネしていました。


上矢印母ちゃんがトイレに起きた午前4時
くろも起き出して出て行きましたバイバイ

その後、二度寝しようと布団に入り
ソフトテニスのことを考えていたら
1時間くらい眠れなくて
無理やり眠って起きたら午前7時45分ガーン

今日は月いちのママ友モーニング会が
午前8時からあるのにアセアセ

少し遅れるから先に始めていてください
とラインして、大慌てで準備をしましたが
朝ごはんを食べて離れに戻っていたくろの
要求をことごとくお断りガーン


上矢印化粧している時に膝上に乗るのは
OKしたんだけど、すぐに降ろされて
くろはおかんむりでした。


上矢印30分遅刻しました。

ベーカリーカフェなのでパンが
おいしいです。

帰りに最近オープンした
業スーへ行きました🚙


上矢印正午過ぎに帰るとくろは掛け布団の上で
丸くなっていましたが母ちゃんを見て
降りてしまいましたびっくり

足元でゴロンしたのでゴシゴシゴシゴシラブ


上矢印満足したら窓辺でたたずむくろ。

父ちゃんによると
母ちゃんが出掛けた時は
うろうろして母ちゃんを探すような
様子だったそうです。

もぉ~、かわいいわね〜ラブ


上矢印その後、母ちゃんが座るベッドに
乗って来てネンネしていましたニコニコ

母ちゃんも寝落ちしたり録画ドラマを
見たりして過ごしましたラブラブ


上矢印午後5時前に離れを一緒に出て
母屋の玄関前で夕ごはんもぐもぐ


上矢印ちょっと盛りがよ過ぎたかしら。


上矢印雨が降っているので食後は・・・

母ちゃんは母屋の中で晩ご飯の支度。

午後6時前に母屋を出たら
玄関脇で待っていてくれたくろと一緒に
離れに戻りました。


上矢印今はベッドの上、母ちゃんの横で
丸くなっています。

あぁ~、また月曜日が来ますね~(*_*)

7時間勤務が3日あるので
母ちゃん的にはきつい一週間になりそうガーン

くろちゃん、疲れた母ちゃんを癒してねおねがい



 

 



 

 



 

 上矢印いつもはカカオ85%だけど

たまには違うのもいいなあ~。