こんばんはニコニコニコ

今日のくろといちご地方は
晴れたり☀曇ったり☁
雨🌂がパラパラしたり。





上矢印昨夜のくろはベッドでネンネニコニコ

母ちゃんが寝落ちして起きたら
掛け布団の上の足もとでネンネしていました。

午前3時半に出て行きましたバイバイ

今朝は6時過ぎに帰って来ましたニコ

でも、母ちゃんは家事とソフトテニスの
練習に行く準備があるので
くろの相手をできずにいたら
出て行きましたアセアセ




上矢印洗濯物を干し終えたら
物干し場にたたずむくろをパチリ📱

この後、くろはニャルソックへ。

今日はソフトテニスの練習にコーチが
来られました。

どこにボールを打つとかポジションとか
説明しながら教えてくださるのですが
母ちゃん、空間認知が苦手なので
だんだんブルーになってしまいましたガーン

これまでの人生でバレーボール、生け花で
ちっとも頭に入らななったことに
思い至りました。

試合形式でもボロボロに負けて
最低な気分でどこにも寄らずに
帰ることにしました。

これから第2土曜日に来られることに
決まりましたがどうしましょうショボーン

午後1時過ぎに帰った時は
くろは離れの中にいませんでした。

午後3時にくろが帰って来て




上矢印ベッドの上の母ちゃんの横でネンネニコニコ

録画ドラマを見ていて
寝落ちしておりました爆笑

午後4時半にくろと一緒に離れを出て
くろにはもう少し待ってもらい
母ちゃんは晩ご飯の支度をしました。




上矢印午後5時過ぎに夕ごはんにしましたもぐもぐ


上矢印ピカピカということに(笑)

午後6時前に母屋の玄関脇で
待っていてくれた(?)くろと一緒に
離れに戻りゴシゴシゴシゴシゴシゴシラブ

小さい毛玉ができました。

気が済んだようで


上矢印今は窓辺で寝そべっています。

くろちゃん、傷心の母ちゃんを
慰めておくれ〜ショボーン